ヤンヒーダイエットやMDクリニックやヤンヒーダイエットの激安通販ショップe-ダイエット

ヤンヒーやMDクリニックの通販eおくすり

ヤンヒー・MDクリニックは到着保障付きです

ヤンヒーの通販ショップ

※当店でのご利用履歴のある方はこちらから希望の商品名を送るだけで簡単に注文できます
会員専用 簡単注文へ
MDクリニックが初めての方はまずはコチラからどうぞ MDクリニックの輸入代行について

Contents

MDクリニック処方薬

ヤンヒー病院処方薬

セット商品

食欲抑制剤

ダイエットサプリ

甲状腺ホルモン製剤

漢方ダイエット薬

まつ毛美容液

バストアップ商品

美容スキンケア

ダイエット補助商品

女性の悩み改善

睡眠導入剤・精神安定剤

合成抗菌剤

低用量ピル

ノミ、ダニ駆除

スタッフご紹介

MDクリニックのスタッフ紹介です

◆発送可能地域◆

【北海道地区】

北海道

【東北地区】

青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県

【関東地区】

茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県

【四国・関西地区】

徳島県・香川県・愛媛県・高知県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県

【九州・中国・沖縄】

福岡県・佐賀県 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・沖縄県

よくある質問

ご注文についてのご質問

確認メールが届きません!

当ショップからの確認メールが届かない場合には、注文が完了していない、又はご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
又、フリーメール(Hotmail やYahoo)のアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございますのでご確認下さい。
お問い合わせをいただきましてから2日を過ぎても当ショップより返信がない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている、 あるいはサーバのトラブルの可能性がございます。まずはご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。

病院に行かなくても処方してくれるのですか?

病院に直接赴かなくても処方できます。
当方の代行の流れを簡単にご説明致しますと、当窓口でお客様のご希望の商品とお客様の身体情報をお伺いし、
そのデータを持ってヤンヒー病院・MDクリニックへ赴き、ドクターより処方して頂いたお薬を国際便にて発送するという流れです。
ヤンヒー病院・MDクリニック共に専用の受付が御座います。

友達や家族の分も一緒に注文できますか?

海外の医薬品は、個人がご自身で使用する目的に限り個人輸入が認められております。
複数人でご注文の場合には、各自、ご本人様がお申し込みいただきますようお願いいたします。
配送先ご住所は、必ず商品をご使用になられるご本人様のご住所をご連絡いただきますようお願いいたします。

2セット以上の商品を注文することはできますか?

可能です。
ただし、処方薬(MDクリニック・ヤンヒーダイエット)の場合、薬事法で1回で輸入できる量に制限が設けられております。
当サイトは薬事法を順守しておりますので、2セット以上の処方薬をご依頼いただいた場合、2セット目は一度目の商品の到着から30日間を空けての到着となります。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどお願い申し上げます。


例)10/4にお手元に1セット目が届いた場合、2セット目は30日後の11/3の到着となります。(貨物便の混雑状況によって若干前後する場合があります)

注文できているか不安です

ご注文後、当窓口から注文確認メールをお送りしております。
注文確認メールが届かない場合、ご注文が完了していない、またはご登録いただいたメールアドレスの誤りなどの可能性があります。
その場合【info@11okusuri.com】へお問合せ頂きご確認お願い致します。
フリーメール(Hotmail やYahoo)のアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございますのでご確認下さい。

入金期日を過ぎてしまいました

ご入金期日後に再度ご注文いただく必要は御座いません。
ご希望の期日をお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

個人輸入についてのご質問

梱包物の外にはどんな記載がありますか?

外側には、税関申告の為のステッカーがございますが中身が何であるかは外箱からは確認ができないようになっております。
お届けの際に、完全に中身がわからないよう包装しております。ご安心ください。

商品が何か通関で問題になることはありますか?

医薬品は個人輸入許可商品ですので、個人輸入の範囲での購入は問題ございません。当ショップは個人輸入規則に従順した方法でお客様にお届け致しております。ご安心下さい。

医薬品の個人輸入は合法ですか?

お客様が個人で使用する目的に限り海外から直接ご購入される場合には個人輸入と見なされますので、法律上問題はありません。

知り合いに譲ってもいいですか?

弊社がお届けする医薬品は、お客様個人がご使用になるという条件のもとにご注文を受け、発送をしています。
日本国内での転売や譲渡は違法となります。購入された商品は必ずお客様ご本人のみご使用下さい。

配送についてのご質問

注文してから何日くらいで届きますか?

代金のお支払いからおよそ2週間前後でお届けとなります。正規ルートで病院から1つ1つ処方していただく関係上、どうしてもお時間がかかります。何卒ご理解くださいませ。
※混雑状況によって20日程度お時間が掛かる場合がございます。また、商品の特性上、速達での発送はお受けできません。
少しでも早い到着をご希望の場合にはお支払いを早めにいただきますようお願い致します。

お荷物が国内に到着致しましたら当店からお客様へ商品の追跡番号をご案内致します。お荷物の状況につきましてはそちらでご確認ください。
<コチラから国際郵便の到着情報を確認できます>

職場に送ることはできますか?

会社宛の配送となりますと個人輸入とか認められずに税関でストップされる可能性が稀にありますので、ご自宅のご住所でのみお受けさせていただきます。

不在で商品を受け取る事が出来ませんでした

配達時にご不在だった場合は、郵便局員より不在連絡票が投函されますので不在連絡票を確認の上、取り扱い郵便局まで再配達のお問合せをお願い致します。
また当窓口から追跡番号を記載したメールでのご案内もお送りしておりますのでそちらもご確認ください。

通常不在伝票投函から、1週間は郵便局で保管されますが、それ以降になりますと発送先へ返送されます。
ご不在が続き配送元へ返送された場合は到着保証の適応外になり再発送は出来かねますので予めご了承ください。
住所不備につき返送になった場合も再送は行えませんのでご注意ください。

配達の日にち・時間指定はできますか?

当方の商品は全て海外からの発送となっておりますので、申し訳ございませんが日時のご指定はできかねます。
国内到着後の配達日、時間指定に関してはご案内された追跡番号より郵便局へお問合せ頂き日時のご指定をお願い致します。

未成年の利用はできますか?

未成年のお薬服用はお身体への負担等を考えると、お勧めできないと指導されておりますので、未成年者のご購入はお断りしております。

商品が届かない

当店からの発送案内は届いておりますか?
お荷物番号の追跡が出来ない場合にはお手数ですが窓口までご連絡ください。
複数商品をご注文の場合には期間を空けての発送となります。追跡番号のご連絡メール内に商品名の表記がありますが別発送になります為、予めご了承ください。

到着保証とはどんなサービスですか?

商品の紛失や破損があった場合、弊社 全額負担にて再度発送させて頂きます。尚、以下の場合は弊社負担での再発送は出来ませんのでご注意下さい。

【1】 ご依頼時のご住所・郵便番号に誤りがあった場合
【2】 郵便局止め、店舗や会社宛ての住所
【3】 お客様のご都合で荷物を受け取りができなかった、または長期不在で返送された場合
【4】 お届けまでの間に荷物が紛失または破損した場合

お支払いについてのご質問

送料はいくらかかりますか?

当店の商品は全て日本全国送料無料となっております。

消費税はかかりますか?

かかりません。 弊社では消費税はいただいておりません。 なお通関検査の際、まれに消費税(5%)を課税される場合がありますが、その場合はお客様の負担とさせていただきます。ご了承ください

領収書は発行できますか?

領収書の発行は個人輸入の性質上お受けしておりません。予めご了承ください。

代金引換は可能ですか?

申し訳御座いませんが、お支払方法は銀行振り込みのみとなっております。予めご了承ください。

振込みをした名義が注文者と違うんだけど・・・

そのような場合には、お振込みされました金融機関名・支店名・お振込みのご名義・金額を併せて当窓口までご連絡ください。担当者が確認の上お返事させていただきます。

服用についてのご質問

     

服用方法について

【MDクリニックダイエットをご注文の方】
昼食前、夕食前、就寝前の1日3回それぞれ1錠ずつの服用です
服用の間隔は最低でも2~3時間空けて服用してください。
※お薬が入っている袋にも服用するタイミングが書かれています
LUNCHに丸印:昼食前
DINNERに丸印:夕食前
AT BED TIMEに丸印:就寝前

【ヤンヒー病院処方薬をご注文の方】
昼食前、就寝前の1日2回服用
緑色の袋:昼食前
赤色の袋:就寝前
TAKE 1 TAB 1回に飲む数 ※TAKE 1の場合は1錠ずつ、TAKE 2の場合は2錠ずつの服用となります。

ダイエット処方薬は健康上の問題はないですか?

日本ではダイエット薬の認識がまだまだ薄いですが、海外ではダイエット薬の服用は珍しくありません
。MDクリニックやヤンヒー病院で処方するダイエット処方薬は長年研究開発されており、既に多くの実績が立証された医薬品とされております。
ただし、どのお薬でも同じですが医薬品は服用される人によって副作用が出る場合もあります。
副作用が出た場合にはお体と合わない可能性が考えられますので、その場合にはレベルを下げる、あるいは一旦服用を控え、体調を整えてから服用いただく必要はあると思います。

ダイエット処方薬を飲んで本当に痩せられますか?

ダイエット処方薬というものは飲むだけである程度の効果を見込めますが、毎日高いカロリーの食事をした場合、何も意味がありません。
食事・規則正しい生活・適度な運動などにも気を使い、生活習慣の改善を行って頂くことも必要だと考えられます。

お酒を飲む前にダイエット薬を飲んでも大丈夫ですか?

お酒を飲む前にダイエット薬を服用することは問題無いです。ただし、ダイエット薬の効果が現れにくくなる可能性が考えられますので、お酒を飲む時は服用しない、 あるいはダイエットのためにもお酒を控えて頂ければと思います。

生理中はダイエット薬を飲むのは控えた方がいいですか?

体調の変化が激しい場合、服用をお控えいただくことをお勧め致します。

低用量ピル(避妊ピル等)と併用しても問題ないですか?

低用量ピルとの併用については可能となってます。ただし、低用量ピルはホルモンに作用する関係上、ダイエット薬の効果が現れにくい場合があります。

風邪薬と併用しても大丈夫ですか?

風邪薬との併用はお控え下さい。風邪を引いている場合、お体に負担が掛かると考えられます。
まずは体調をしっかり整えて頂き、無理なダイエットはお控え頂く様お願い致します。

ダイエット薬の効果は個人輸入代行業者によって違うのでしょうか?

処方して頂く病院はどの個人輸入代行業者も同じと考えられる為、違いは無いと思われます。処方薬の強さによっての違いだと考えられます。
レベルが高い処方薬ほど強い処方となりますが、無理にレベルの高い処方薬を服用しますと副作用も強く出る可能性がある為、
自分に合った錠剤の用法・用量を守って服用し、安全で健康的なダイエットを心掛けて頂ければと思います。

色々なダイエットピルと併用しても大丈夫ですか?

ダイエット処方薬は、ご注文者様の状態(ご注文時のデータ)に合わせバランスよく処方されています。
他のダイエット薬・ダイエットサプリメントとの併用はお控え下さい。

メールが届かないお客様は必ずご確認ください

e-ダイエットからのメールについて

e-ダイエットでは、最近、お客様のメール設定の状況により、窓口からのメールが届かない事例が多発しているため、対策として窓口からの送信とは別に、携帯電話からも【ご注文の確認メール】を転送しております。
そのため、お客様には【ご注文の確認メール】が2通届くはずですが、1通しか届かないお客様は当店からのメールが受信拒否されている状態です。メールの受信設定で「info@11okusuri.com」を受信可能に変更をお願いします。

変更をしなかった場合、お支払いのご案内や、発送についてのご連絡メールが全て届かない可能性(こちらは携帯転送をしておりません)が高いため、必ずご確認をお願いします。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

 STEP 1 
Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールオプション]をクリックして下さい。
「メールオプション」の中の[ フィルターと受信通知設定 ]をクリックして下さい。

 STEP 2 
[追加]ボタンをクリックしてください。

 STEP 3 
フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ @11okusuri.com ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
最後に[ 保存 ]をクリックすれば完了です。

▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[11okusuri.com]を入力し追加ボタンを押して終了です。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(11okusuri.com)のフィルター解除し、
【info@11okusuri.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

メールが届かない、その他の可能性

▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

▼上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。

e-ダイエット窓口 【info@11okusuri.com】

営業時間外や休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承ください。

取扱商品一覧

ショップインフォメーション

キャンペーン期間中につき、MDクリニックやヤンヒー処方薬を含む全商の送料は全て無料サービスにさせて頂いております。

・銀行振り込み

配送は日本郵政公社の国際郵便を利用しています。発送完了後お送りする配送伝票番号を元に配送状況が確認できます。
※注文数によっては分割で配送させて頂くこともあります。ご了承ください。

国際郵便の到着情報を確認できます

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。(送料当社負担)
MDクリニックやヤンヒー処方薬のような処方薬については再度処方の上再発送させていただきます。

当店は、お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、 裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用しないことをお約束いたします。

ささいな事でもけっこうです。何か分からない事がありましたらお気軽にコチラよりご連絡ください。
MDクリニックやヤンヒー病院処方薬は医薬品です。少しでも不安に感じることがあれば窓口までご質問ください。